久しぶりに3人でお出かけして来ました。

久しぶりに3人でお出かけして来ました。
最近masa君は休日返上で仕事や用事で家を空けてることが多く、休日もshionと二人でいることが多かったのですが、今日は久しぶりにお休みだったので3人でお出かけして来ました。

行き先はこれまた久しぶりの大阪。
朝から車に乗ってGo~~クルマ

大阪のミナミに行って来ました。
難波パークスのトイザラスをうろうろしたり、大好きな本屋さんに行って以前から欲しかった本を買って、そしてカンテ・グランデでカレーランチして来ました。
カンテ・グランデのカレーはshionもお気に入りなんです。
チャパティーに上手にカレーをつけてほおばってました。
私は食後のデザートに今限定の桜のシフォンを食べちゃいました。

ふわふわのシフォンケーキに桜の味わいがたっぷり詰まってとってもおいしかったです。
またこのデコレーションもとってもキュートです。
久しぶりに3人でお出かけして来ました。

そしてカンテ・グランデと言えば『チャイ』なので食後のドリンクは迷わずチャイを頼んでゆっくりのんびりランチできました。

久しぶりに3人でうろうろできてなんだか楽しかったです。
shionもうれしかったのか帰りの車の中では爆睡。。。
masa君と過ごす時間が少なくなってるのでこういう時間は大事にしてあげたいなと思うのでした。

人気ブログランキングへ


同じカテゴリー(memo)の記事画像
食育料理研究家としての初めての取材!?
素敵な時間とローズシフォンケーキ
5種類のじゃがいものそれそれの味わい
米粉のアンケートのお願いです
和みを届けてくれた四葉のクローバーのカプチーノ
食の楽しみを広がげて行きたいと感じたその理由は、、、
同じカテゴリー(memo)の記事
 食育料理研究家としての初めての取材!? (2008-06-07 19:16)
 素敵な時間とローズシフォンケーキ (2008-06-04 17:29)
 5種類のじゃがいものそれそれの味わい (2008-06-02 11:25)
 米粉のアンケートのお願いです (2008-05-23 11:53)
 和みを届けてくれた四葉のクローバーのカプチーノ (2008-05-21 07:08)
 食の楽しみを広がげて行きたいと感じたその理由は、、、 (2008-05-20 17:08)

Posted by NAOKO at ◆2008年04月29日18:30memo
この記事へのコメント
こんばんは~
大阪で楽しんで来られたのですね^^
桜のシフォン 可愛いですね^^v
私は仕事で 昨日 大阪まで行っていました~
Posted by ぽぽぽぽ at 2008年04月29日 22:31
ぽぽさんへ
おはようございます。
久しぶりの大阪でした。
ぽぽさんも大阪におられたんですね。
なんだか偶然ですね。
Posted by NAOKO at 2008年04月30日 07:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。