爽やかな日和の中で

爽やかな日和の中で
先日行った加西のパン屋『もりあん』さん。
ログハウスの作りのパン屋さんなのですが、一緒にお花などの園芸もされています。
このお店の外にはベンチやブランコが置かれていて、あたたかな日和の日だとパンを買って外でのんびりパンを食べたくなります。
この日はお昼ご飯の後に訪れたので外でパンランチは出来なかったのですが、パンを買った後shionをブランコにのせてのんびり陽だまりの中過ごしました。
爽やかな日和の中で
どこからかお花やハーブの香りがだだよいなんだかとってものんびりリラックス。
今度いい天気の日に来たときはぜひパンランチを楽しみたいですニコニコ

同じカテゴリー(memo)の記事画像
食育料理研究家としての初めての取材!?
素敵な時間とローズシフォンケーキ
5種類のじゃがいものそれそれの味わい
米粉のアンケートのお願いです
和みを届けてくれた四葉のクローバーのカプチーノ
食の楽しみを広がげて行きたいと感じたその理由は、、、
同じカテゴリー(memo)の記事
 食育料理研究家としての初めての取材!? (2008-06-07 19:16)
 素敵な時間とローズシフォンケーキ (2008-06-04 17:29)
 5種類のじゃがいものそれそれの味わい (2008-06-02 11:25)
 米粉のアンケートのお願いです (2008-05-23 11:53)
 和みを届けてくれた四葉のクローバーのカプチーノ (2008-05-21 07:08)
 食の楽しみを広がげて行きたいと感じたその理由は、、、 (2008-05-20 17:08)

Posted by NAOKO at ◆2008年03月23日15:22memo
この記事へのコメント
園芸屋さんとパン屋さんが一緒って~
女性に嬉しいですね~
パンランチをしながら~
帰りに花を買って・・・
これからの季節は 最高ですね^^v
Posted by ぽぽぽぽ at 2008年03月23日 16:16
ぽぽさんへ
そうですよね。
園芸も一緒だと本当に香りも、目からもたのしめますよね。
花もこれからなおいい季節ですね。
Posted by NAOKO at 2008年03月23日 18:38
ログハウス作りのパン屋さんですかぁ、何だか良い雰囲気ですね☆
こういうところで作っているパンってよりいっそう美味しそうに見えちゃいますよねぇ☆
Posted by at 2008年11月28日 13:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。