食べてみたいのリクエストの『ピザ生地』を

食べてみたいのリクエストの『ピザ生地』を
こんにちは〜。
最近夕方になるとゴロゴロ。。と夕立が多くなって来ましたね。
夕立の後はなんだか蒸し暑い。。。そんな日々。
今日は地元のお祭りがあるので、夕方からshionと私のお友達とお出かけ予定。。

夕立にならなかったらいいのですが。。。

昨日の夕方は先日、blogに来てくださってるきんちゃんさんが、私の焼くピザ生地がおいしそ〜、ピザストーン買ったのでピザが食べたいんですというコメントをくださったので、ピザを美味しく味わってもらう為に、また私のピザ生地を食べたいと思ってくださったきんちゃんさんの為に、ピザ生地を焼いて送らせてもらいました。

今日届く予定なのですが、、、喜んで、美味しく召し上がってもらえるかどきどき。。
喜んでもらえてたらうれしいな〜、またいろんな人にいろんなものを作って味わってもらえることができたら幸せだろうな〜。
ピザ生地さんたちは少しでもおいしい幸せをお届けできたのか。。それが気になるところです(^^)

そのピザ生地を小さくして、昨夜shionはベーコントマトピザを作って夕食にしてあげました。

Tomatobepiza

ピザ生地はshion用なので手のひらサイズ。
そのピザ生地にケチャップと輪切りのトマト、ベーコンを重ねておき、そしてチーズをかけて焼いて、仕上げにパセリをかけてできあがり。

かわいいピザができあがりました。
shionも喜んでうれしそうにほおばってました。
きんちゃんさんもおいしく味わってもらえることを願ってま〜す。

Pshion


同じカテゴリー(cooking)の記事画像
ひんやりトマトの和風ジュレ仕立てを前菜に
トマトなカレーうどんをそばつゆで
手作り煮豚と割包(クワパオ)
残った鯖の煮付けを美味しく、混ぜご飯にアレンジ〜
トマト好きなshionと友達にトマトカップのライスグラタンを
トマトと蒸し茄子のピリ辛和え麺で『麺ズ倶楽部』入部希望です
同じカテゴリー(cooking)の記事
 ひんやりトマトの和風ジュレ仕立てを前菜に (2008-08-09 14:30)
 トマトなカレーうどんをそばつゆで (2008-08-06 14:29)
 手作り煮豚と割包(クワパオ) (2008-08-04 14:31)
 残った鯖の煮付けを美味しく、混ぜご飯にアレンジ〜 (2008-08-03 16:05)
 トマト好きなshionと友達にトマトカップのライスグラタンを (2008-08-02 15:20)
 トマトと蒸し茄子のピリ辛和え麺で『麺ズ倶楽部』入部希望です (2008-07-31 14:12)

Posted by NAOKO at ◆2008年08月01日14:10cooking
この記事へのコメント
ピザって たまに無性に食べたくなります

お子さんも 美味しそうに食べてますね(^^)
Posted by タカシタカシ at 2008年08月01日 16:46
NAOKOさん、お忙しいところありがとうございました。
shionちゃんは毎日幸せですね^^
とってもおいしそうに食べてますね。
さっそくいただきますね。
Posted by きんちゃんきんちゃん at 2008年08月01日 16:54
ピザ良いですね。
冷蔵庫に自作のパンチェッタ(もどき)があるんでピザしたいんですが、暑さで食欲が…
Posted by 3000nen at 2008年08月01日 19:05
昨日晩御にいただきました。upしましたよ。
ほんとにありがとうございました。
おいしく頂戴いたしました。
Posted by きんちゃんきんちゃん at 2008年08月02日 11:30
タカシさんへ
そうなんですよ〜無性に食べたくなるんです。
というか生地を作りたくなるんです(笑)

子供もこういう風に食べるの好きみたいです。
Posted by NAOKONAOKO at 2008年08月02日 15:23
きんちゃんさんへ
こんにちは。
無事にお届けできてよかったです。
なんだかうれしいですね〜。
もう食べてもらえたことが本当にうれしいですね。
ありがとうございます。
Posted by NAOKONAOKO at 2008年08月02日 15:24
3000nenさんへ
自家製・・・。
それはいっそうピザがおいしくなりそうですね。
ごくり。。。
でも普通にパスタやそのままカリカリにやいてもおいしそうですね。
Posted by NAOKONAOKO at 2008年08月02日 15:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。