1日カフェ無事終わりました。

1日カフェ無事終わりました。
今日加西の『りとるきっちん』さんで1日カフェを行いました。
AM11:30〜で1日15食限定のランチ。
今回のメニューは
雑穀ご飯、根菜ときびの味噌スープ、ふわふわ和風ハンバーグ、切り干し大根の煮物、お漬け物、焼き菓子セット、ドリンクでした。
1日カフェ無事終わりました。
朝5時前に起きて最終の仕込み。
そして朝ご飯をすませた後お店に行って準備。
11:30前に最初のお客様が来られてランチがスタートしました。
最初のお客様にお料理や焼き菓子を食べていただく瞬間はかなりドキドキでした。
スープを温めながらフライパンでハンバーグを焼いて。
その間にりとるきっちんの方にご飯をよそってもらったり、副菜を用意してもらって運んでもらったり。
なるべくできたての熱々を味わってもらえるように頑張りました。
そして食後のデザートにはきな粉のクッキー、胡麻のクッキー、薬膳パウンドケーキを用意しました。
1日カフェ無事終わりました。
ありがたいことに皆様にきれいに召し上がっていただけてとてもうれしく充実した時間をすごせました。
今日『りとるきっちん』に来ていただいたお客様すべての方に感謝しています。
またこのような機会をぜひ作っていきたいと思ってます。
また遠くの方にもお菓子を味わっていただきたいと思ってます。
食べたい!!と思われてる方などはぜひお声をおかけくださいね。

今日来てくださった方々との出会いに心から感謝しています。
そしてこのような機会を与えてくださった『りとるきっちん』さんにも本当に感謝しています。
   ありがとうございました。
1日カフェ無事終わりました。



同じカテゴリー(memo)の記事画像
食育料理研究家としての初めての取材!?
素敵な時間とローズシフォンケーキ
5種類のじゃがいものそれそれの味わい
米粉のアンケートのお願いです
和みを届けてくれた四葉のクローバーのカプチーノ
食の楽しみを広がげて行きたいと感じたその理由は、、、
同じカテゴリー(memo)の記事
 食育料理研究家としての初めての取材!? (2008-06-07 19:16)
 素敵な時間とローズシフォンケーキ (2008-06-04 17:29)
 5種類のじゃがいものそれそれの味わい (2008-06-02 11:25)
 米粉のアンケートのお願いです (2008-05-23 11:53)
 和みを届けてくれた四葉のクローバーのカプチーノ (2008-05-21 07:08)
 食の楽しみを広がげて行きたいと感じたその理由は、、、 (2008-05-20 17:08)

Posted by NAOKO at ◆2008年03月20日18:57memo
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。