母と妹からの娘のお誕生日プレゼントに

母と妹からの娘のお誕生日プレゼントに
実家の母と妹からの娘への少し早めの3歳のお誕生日プレゼントに東条湖ランドへ連れて行ってもらいました。
前からshionがおもちゃ王国のパンフレットを見てて行きたいな〜って言ってたのを実現してくれました。
朝から4人で仲良く東条湖ランドへ。
まずは機関車トーマスの乗り物に妹と一緒に!!GO

なんともうれしそうな表情で楽しんでます。
母と妹からの娘のお誕生日プレゼントに
次いでまた妹とミニゴーカートへ。
娘がしっかりハンドルを握りしめて妹がサポートしながらGo~~go~~
途中で娘がブレーキをずっと踏んでたためほぼびりでゴールイン!!でも走り終えた娘にはなんだか満足な笑顔が。
次は母とクラッシックカーの乗り物に。
その後は私とメリーゴランド。
そして最後は妹と私と3人で観覧車に乗り込んで高いところから東条湖ランドを満喫してました。
どの乗り物もとっても満足して楽しんでくれてました。
この時間をプレゼントしてくれた母と妹に心から感謝です。
本当に素敵な時間をありがとうハート
母と妹からの娘のお誕生日プレゼントに



同じカテゴリー(memo)の記事画像
食育料理研究家としての初めての取材!?
素敵な時間とローズシフォンケーキ
5種類のじゃがいものそれそれの味わい
米粉のアンケートのお願いです
和みを届けてくれた四葉のクローバーのカプチーノ
食の楽しみを広がげて行きたいと感じたその理由は、、、
同じカテゴリー(memo)の記事
 食育料理研究家としての初めての取材!? (2008-06-07 19:16)
 素敵な時間とローズシフォンケーキ (2008-06-04 17:29)
 5種類のじゃがいものそれそれの味わい (2008-06-02 11:25)
 米粉のアンケートのお願いです (2008-05-23 11:53)
 和みを届けてくれた四葉のクローバーのカプチーノ (2008-05-21 07:08)
 食の楽しみを広がげて行きたいと感じたその理由は、、、 (2008-05-20 17:08)

Posted by NAOKO at ◆2008年03月08日17:26memo
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。