キルシュ漬けのドライフルーツとクッキー生地で

キルシュ漬けのドライフルーツとクッキー生地で
私のアロマの先生『アロマヒーリングサロン凛香』の凛香先生が7月7日に10周年を迎えられます。

そんな凛香先生に今日お会いする予定だったので、10周年のお祝いパンを焼いていきました。
先生がドライフルーツがお好きなので、キルシュに漬け込んだドライフルーツをパンに混ぜ込んで焼きました。
パンの表面にはクッキー生地でお花を描いてみました。(お花に見えますかワーイ

ほんのり色白なパン生地にクッキーのお花。
私からのお祝いです。
10周年おめでとうございます、そしてこれからもいろんな方に癒しとアドバイスを広げて行ってくださいね。
今日お会いして直接お祝いパンを渡せたことが何よりうれしかったです(^^)

そしてこのお祝いパンの残りの生地を隣で必死に丸めていたのは、、、shionです。
そのshionが丸めたパンも一緒に焼いてあげました。
ちょうど焼き上がりが夕方だったので、パンをメインにおかずにはカレーを用意してあげました。

キルシュ漬けのドライフルーツとクッキー生地で
自分で丸めたパンが焼き上がっていたのがよほどうれしかったのか、、、カレーがうれしかったのか、、この表情でとってもうれしいそう。

焼き立てのパンをちぎってカレーに付けておいしそうにほおばってました。

やっぱり自分でつくるとなんでもさらにおいしく感じるんでしょうね。
この顔がその証拠ですね。
キルシュ漬けのドライフルーツとクッキー生地で


人気ブログランキングへ
クリックして応援お願いします








同じカテゴリー(cooking)の記事画像
ひんやりトマトの和風ジュレ仕立てを前菜に
トマトなカレーうどんをそばつゆで
手作り煮豚と割包(クワパオ)
残った鯖の煮付けを美味しく、混ぜご飯にアレンジ〜
トマト好きなshionと友達にトマトカップのライスグラタンを
食べてみたいのリクエストの『ピザ生地』を
同じカテゴリー(cooking)の記事
 ひんやりトマトの和風ジュレ仕立てを前菜に (2008-08-09 14:30)
 トマトなカレーうどんをそばつゆで (2008-08-06 14:29)
 手作り煮豚と割包(クワパオ) (2008-08-04 14:31)
 残った鯖の煮付けを美味しく、混ぜご飯にアレンジ〜 (2008-08-03 16:05)
 トマト好きなshionと友達にトマトカップのライスグラタンを (2008-08-02 15:20)
 食べてみたいのリクエストの『ピザ生地』を (2008-08-01 14:10)

Posted by NAOKO at ◆2008年06月26日16:12cooking
この記事へのコメント
こんにちは~♪
いつも美味しいをプレゼントして、皆さん喜ばれるでしょう。
つくっていても楽しいですね。
Posted by カンチ at 2008年06月26日 18:11
カンチさんへ
おはようございます。
そうなんですよ〜〜、作ってて本当にたのしいのです。
いつもワクワクできて幸せです。
Posted by NAOKO at 2008年06月27日 05:49
子供さん可愛らしいですね~☆
楽しみながらママのお手伝いをしてる~ってところでしょうか?(^^)
Posted by タカシタカシ at 2008年06月27日 09:44
タカシさんへ
ありがとうございます。
いつも何かやり始めるとやって来て何かしたがります。
もう好奇心いっぱいなんでしょうね。
Posted by NAOKONAOKO at 2008年06月27日 15:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。