『美味しかったからまた焼いて』のうれしいお言葉で

『美味しかったからまた焼いて』のうれしいお言葉で
以前に米粉を混ぜ込んだ食パンを知り合いの方に焼いてお渡ししたのですが、その方がその食パンを気に入ってくださって、また焼いてほしいと言ってくださいました。

その言葉がうれしくて、昨日お会いする予定だったので、その方に米粉配合の角食パンをお焼きして持っていって来ました。
一緒に先日作った豆乳きな粉ジャムも試食してもらおうと一緒持っていきました。

持っていくととっても喜んでくださって、また食べたらメールするねと笑顔で言ってくださいました。
その笑顔に焼いてよかったと思うことが出来て、とてもうれしかったです。

そんなパン焼きな日のお昼は夢工房さんの夢そばで今年初のざるそば(お皿だけど 笑)にかき揚げ(市販もの)のちょっぴり手抜きなお昼ご飯。
でも刻みネギはしましたよ。
この美味しいおそばで手抜きになってしまったけどおいしく楽しめました。
今度は家で作った天ぷらと一緒に楽しみたいな〜〜。

『美味しかったからまた焼いて』のうれしいお言葉で

そして今日はその美味しい夢そばを作られてる夢工房さんにまたまたいってきます。
久しぶりの夢工房さん。
楽しみだな〜。


人気ブログランキングへ
クリックして応援お願いします



同じカテゴリー(cooking)の記事画像
ひんやりトマトの和風ジュレ仕立てを前菜に
トマトなカレーうどんをそばつゆで
手作り煮豚と割包(クワパオ)
残った鯖の煮付けを美味しく、混ぜご飯にアレンジ〜
トマト好きなshionと友達にトマトカップのライスグラタンを
食べてみたいのリクエストの『ピザ生地』を
同じカテゴリー(cooking)の記事
 ひんやりトマトの和風ジュレ仕立てを前菜に (2008-08-09 14:30)
 トマトなカレーうどんをそばつゆで (2008-08-06 14:29)
 手作り煮豚と割包(クワパオ) (2008-08-04 14:31)
 残った鯖の煮付けを美味しく、混ぜご飯にアレンジ〜 (2008-08-03 16:05)
 トマト好きなshionと友達にトマトカップのライスグラタンを (2008-08-02 15:20)
 食べてみたいのリクエストの『ピザ生地』を (2008-08-01 14:10)

Posted by NAOKO at ◆2008年05月29日07:00cooking
この記事へのコメント
今日は、夢工房はお休みですよ~
Posted by sea at 2008年05月29日 08:33
NAOKOさん おはようございます~♪
角食パンの型がないので、作ったことがありません。
パウンドケーキの型で代用しているんです。
パン作りは、ハードで時間もとられるので大変です。
やっぱ尊敬しちゃうな。

おそば 大好きです。
メンクイなんです(笑)
Posted by カンチ at 2008年05月29日 08:52
僕もホームベーカリーで今朝パンを焼きました~

あつあつのパンって食べてると顔が、ほころびますよね(^^)

おソバも、とっても美味しそうです~

たま~に無性に おソバって食べたくなりますわ(笑
Posted by タカシタカシ at 2008年05月29日 11:27
seaさんへ
こんばんわ。。。
そうだったようですね、、、。
あっ、置き土産してますので(^^)
Posted by NAOKONAOKO at 2008年05月29日 18:57
カンチさんへ
こんばんわ。
私も最近までパウンド型でしてたんですが、欲しくてついに買ってしまったんです。
あはは。
でもよかったと思ってます。

そば好きなんですが!?
そばがきは!?
私もおそば好きです。
Posted by NAOKONAOKO at 2008年05月29日 18:59
タカシさんへ
こんばんわ=>
タカシさんもパン焼かれたんですね。
素敵です。
わ〜〜い。
そしておそばもお好きなんですね。
なんだかうれしいですね。
Posted by NAOKONAOKO at 2008年05月29日 19:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。