米粉のパウンドケーキ贈らせていただきました

米粉のパウンドケーキ贈らせていただきました
先日のアクセスのプレゼント企画に応募してくださった方とくまさんの名前に応募してくださった方の中から3名に米粉のパウンドケーキをお焼きしてプレゼントさせていただきました。

今回はマロン、ココア、ブルーベリー、抹茶、ドライフルーツの中から選んでいただいてお好きな味わいのパウンドをお作りさせていただきました。
3名様とも違った味わいを選ばれてくださったので、それぞれの方に合わせた米粉のパウンドをお作りすることが出来きました。

みかんさんはドライフルーツ入りで、ふんわりしょこらさんは抹茶の味わい。
そして手裏剣税理士さんはブルーベリーで。

米粉のパウンドケーキ贈らせていただきました

みかんさんのドライフルーツはりんごジュースにつけてふんわり戻したものを生地に加えて、手裏剣税理士さんのブルーベリーはレモン汁とてん菜糖をまぶしてコンポートしたものを加えて焼き上げました。
そしてふんわりしょこらさんの抹茶のパウンドケーキには甘みのアクセントに黒糖を細かくしたものを加えて焼き上げてみました。
ほろ苦さの抹茶に黒糖の甘みが広がってくれてるといいなと思います。

それぞれの方に合わせてお作りできるのは、私にとってとてもうれしいことでした。

みなさんに少しでもおいしい幸せと日頃の感謝をお届けできていれば幸いです。
無事に届いてくれますように。。。。

米粉のパウンドケーキ贈らせていただきました

またここに来てくださるみなさまにも本当に感謝しています。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
またこんなレシピ考えてなどのリクエストもお受けしますのでお気軽にメールやコメントくださいね。


人気ブログランキングへ
クリックして応援お願いします


同じカテゴリー(sweet)の記事画像
ベルギーワッフルとクッキーのセットで
生クリームなしで、ヘルシーアイスを
ルバーブのコンポートとりんごのコラボ
カシスのコンポートでチーズケーキを
黒豆の蜜漬けと・・・
豆腐と甘酒で、、チーズケーキが!?
同じカテゴリー(sweet)の記事
 ベルギーワッフルとクッキーのセットで (2008-08-08 14:20)
 生クリームなしで、ヘルシーアイスを (2008-08-07 14:56)
 ルバーブのコンポートとりんごのコラボ (2008-08-05 14:15)
 カシスのコンポートでチーズケーキを (2008-07-24 16:35)
 黒豆の蜜漬けと・・・ (2008-07-15 13:14)
 豆腐と甘酒で、、チーズケーキが!? (2008-07-06 14:55)

Posted by NAOKO at ◆2008年05月13日07:22sweet
この記事へのコメント
すごく美味しそうです。
いろんな味で楽しめるんですね~
Posted by sea at 2008年05月13日 08:11
わぁ~~~
しっかりとした
パウンドケーキですね
どれも皆美味しそうで普通のお店では中々手に入らない
健康のための美味しいNAOKOさんオリジナルケーキですね
これは素晴らしいなぁって思います
Posted by あや at 2008年05月13日 08:52
すごいなぁ~(o^。^o)
NAOKOさんに、魅かれちゃいます♪
Posted by Harumi Aries♪Harumi Aries♪ at 2008年05月13日 09:21
NAOKOさん こんにちは~♪
どれもこれも食べたくなってしまいます。
早くNAOKOさんの夢が詰まったお店ができるといいですね。
Posted by カンチ at 2008年05月13日 09:26
seaさんへ
こんにちは。
中身を変えることでいろんな楽しみが広がっていきますよね。
少しでもその方にあったものをお贈りしたかったのです。
Posted by NAOKONAOKO at 2008年05月13日 13:14
あやさんへ
こんにちは。
そう思っていただけてすごくうれしいです。
お店では手に入らない、、、というところでその方の為に焼くという私のコンセプトが伝わってるのがうれしです。
あやさんありがとうです。
Posted by NAOKONAOKO at 2008年05月13日 13:16
Harumi Ariesさんへ
こんにちは〜。
私もマドレーヌにひかれちゃいましたよ〜〜。
おいしそうにふんわりしてましたね。
Posted by NAOKONAOKO at 2008年05月13日 13:17
カンチさんへ
こんにちは。
どれも気になりますか!?
わ〜〜いうれしいな=。
おいしそうと思ってもらえるの一番うれしいですね。
Posted by NAOKONAOKO at 2008年05月13日 13:18
美味しそう~~~~
やっぱり 応募すれば良かったぁ~><
Posted by ぽぽぽぽ at 2008年05月13日 14:33
ぽぽさんへ
こんにちは。
いつでもお声おかけください。
そう思ってもらえることが本当に幸せです。
ありがとう。。
Posted by NAOKO at 2008年05月13日 16:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。