パンケーキには何をトッピングしますか!?

パンケーキには何をトッピングしますか!?
連休最後の日の朝ご飯は『パンケーキ』
こうのんびりできる朝ご飯でないと作れないので(^^)

小麦粉にベーキングパウダー、卵、砂糖、牛乳で生地を作って丸く広げて焼きました。
表面にプクプクっと泡が出て来たらひっくり返して反対もこんがり焼きました。

焼き上がったパンケーキ。
私はバターと蜂蜜で。
masaくんはバターのみ。
そしてshionはバターとジャムをのせて食べました。

それぞれいろんあトッピングで楽しめるパンケーキ。
みなさんはどうやって楽しむのが好きですか!?


人気ブログランキングへ


同じカテゴリー(sweet)の記事画像
ベルギーワッフルとクッキーのセットで
生クリームなしで、ヘルシーアイスを
ルバーブのコンポートとりんごのコラボ
カシスのコンポートでチーズケーキを
黒豆の蜜漬けと・・・
豆腐と甘酒で、、チーズケーキが!?
同じカテゴリー(sweet)の記事
 ベルギーワッフルとクッキーのセットで (2008-08-08 14:20)
 生クリームなしで、ヘルシーアイスを (2008-08-07 14:56)
 ルバーブのコンポートとりんごのコラボ (2008-08-05 14:15)
 カシスのコンポートでチーズケーキを (2008-07-24 16:35)
 黒豆の蜜漬けと・・・ (2008-07-15 13:14)
 豆腐と甘酒で、、チーズケーキが!? (2008-07-06 14:55)

Posted by NAOKO at ◆2008年05月06日08:13sweet
この記事へのコメント
手作りパンケーキは美味しいですね
♪何をのせても美味しいですけど
以前札幌のパンケーキの専門店で食べたアイスクリームの乗ったパンケーキが最高でした(●^o^●)少し溶けたバニラアイスに蜂蜜なんて食べたいなぁ=^_^=カロリーおおすぎかもですね^^
Posted by あや at 2008年05月06日 08:44
私は蜂蜜派です。
たっぷりと美味しい蜂蜜かけるのが大好きです~♪
Posted by seasea at 2008年05月06日 10:24
あやさんへ
こんにちは。
手作りのパンケーキもおいしいですよね。
私はお店では食べたことないんですが、また一度お店のパンケーキも食べてみたいな=。
パンケーキにアイスもおいしそうですね。
熱々パンケーキにとろけるアイスか〜〜。
Posted by NAOKONAOKO at 2008年05月06日 14:25
seaさんへ
こんにちは。
蜂蜜ですか!!
私と一緒ですね。
たっぷりの方がおいしいですよね。
Posted by NAOKONAOKO at 2008年05月06日 14:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。