子供と一緒にマフィン作りを楽しんでみませんか!?

子供と一緒にマフィン作りを楽しんでみませんか!?


詳しいレシピはこちらをどうぞ。
レシピ 子供と一緒にマフィンはいかが? by nao-cafe

一緒に作るとその過程から楽しみも広がって、美味しさも格別ですよ。
作って味わう楽しみをお子様と楽しんでみてくださいね。


人気ブログランキングへ


同じカテゴリー(sweet)の記事画像
ベルギーワッフルとクッキーのセットで
生クリームなしで、ヘルシーアイスを
ルバーブのコンポートとりんごのコラボ
カシスのコンポートでチーズケーキを
黒豆の蜜漬けと・・・
豆腐と甘酒で、、チーズケーキが!?
同じカテゴリー(sweet)の記事
 ベルギーワッフルとクッキーのセットで (2008-08-08 14:20)
 生クリームなしで、ヘルシーアイスを (2008-08-07 14:56)
 ルバーブのコンポートとりんごのコラボ (2008-08-05 14:15)
 カシスのコンポートでチーズケーキを (2008-07-24 16:35)
 黒豆の蜜漬けと・・・ (2008-07-15 13:14)
 豆腐と甘酒で、、チーズケーキが!? (2008-07-06 14:55)

Posted by NAOKO at ◆2008年05月03日18:32sweet
この記事へのコメント
かわいい手書き絵ですね^^;

それに釣られてふらふら~っと寄りました~

嫁に見せて作ってみようかな『マフィン』。。。^^
Posted by 『わっち』『わっち』 at 2008年05月03日 20:00
NAOKOさん こんばんは~♪
なんて可愛いイラスト!
ますますファンになってしまいました。
Posted by カンチ at 2008年05月03日 21:31
わっちさんへ
ふらふら==といらっしゃいませ〜。
イラスト気に入ってくださってたらうれしいです。
お嫁サンに作ってあげるのもいいかもです。
母の日とかにお子さんとどうですか!?
Posted by NAOKO at 2008年05月04日 07:21
カンチさんへ
おはようございます。
ますますファンに!!
なんてうれしいコメントでしょう。
ありがとうございます。
Posted by NAOKO at 2008年05月04日 07:22
NAOKOさんの
イラスト可愛いですね=^_^=
美味しさと愛情が伝わってきます^^
ごちそうさまぁ(●^o^●)
Posted by あや at 2008年05月05日 14:13
あやさんへ
こんにちは。
イラスト書くの好きなんです。
こういう料理のイラストも描いてるの楽しいです。
美味しそうに見えてたらいいな〜。
Posted by NAOKO at 2008年05月05日 16:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。