shion用の朝のパンは・・・

shion用の朝のパンは・・・
shionは『アンパンマン』が大好き。
アンパンマンの書いてあるものをみると必ずほしがるぐらい。。
食べ物のアンパンマンが書いてあるふりかけやカレーを見るとギャ〜〜ギャ〜〜言ってます。

そんなアンパンマン好きなshionの為に焼いてあげたパン。
その名も『ジャムいりアンパンマン』
ロールパンの生地にイチゴジャムを包み込んで表面にデコレーションして焼いてみました。
もっと上手に焼き色がつけてあげられたら良かったのですが、なんとなく色白な焼き上がりになってしまいました。
shion用の朝のパンは・・・
今朝の朝食に出してあげたのですが、パンをみて『あっ、アンパンマンだぁ〜、ママありがとハート』って言ってくれました。
そして、迷うことなく頭からがぶり完食です。
おいしそうに食べてくれてるshionを見て作ってあげてよかったなって思いました。

今度はどんなパンを焼いてあげようかな。。。

人気ブログランキングへ




同じカテゴリー(cooking)の記事画像
ひんやりトマトの和風ジュレ仕立てを前菜に
トマトなカレーうどんをそばつゆで
手作り煮豚と割包(クワパオ)
残った鯖の煮付けを美味しく、混ぜご飯にアレンジ〜
トマト好きなshionと友達にトマトカップのライスグラタンを
食べてみたいのリクエストの『ピザ生地』を
同じカテゴリー(cooking)の記事
 ひんやりトマトの和風ジュレ仕立てを前菜に (2008-08-09 14:30)
 トマトなカレーうどんをそばつゆで (2008-08-06 14:29)
 手作り煮豚と割包(クワパオ) (2008-08-04 14:31)
 残った鯖の煮付けを美味しく、混ぜご飯にアレンジ〜 (2008-08-03 16:05)
 トマト好きなshionと友達にトマトカップのライスグラタンを (2008-08-02 15:20)
 食べてみたいのリクエストの『ピザ生地』を (2008-08-01 14:10)

Posted by NAOKO at ◆2008年04月22日07:09cooking
この記事へのコメント
アンパンマンだぁ~!!
うちの子もアンパンマン大好きでした♪
私は個人的にコレくらいの色白アンパンマンの方が
おいしそうに見えますよ~♪
Posted by はぴたん at 2008年04月22日 07:24
はぴたんへ
おはよございます。
アンパンマンにみえますか!!
うれしいです。
色白なアンパンマンなのでなんだか恥ずかしいです。
Posted by NAOKO at 2008年04月22日 08:54
ママありがとう!なんて嬉しいですね~
shionちゃん!
いっぱい食べて 大きくなるんだよ^^
Posted by ぽぽぽぽ at 2008年04月22日 10:04
ママ特製のアンパンマンパンにご機嫌のshionちゃんの笑顔が
素敵ですね!子供は本当にママの手作りが大好きなんですよね!(^-^)
本当に食育が大事ですね~^^
Posted by あや at 2008年04月22日 11:03
ぽぽさんへ
こんばんわ=。
そうなんですよ〜そういってくれると本当にうれしいです。
こちらこそって感じです。
Posted by NAOKO at 2008年04月22日 19:18
あやさんへ
ありがとうございます。
なんだかそういってもらえると本当にうれしいです。
うれしい。。。。涙
Posted by NAOKO at 2008年04月22日 19:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。