大好きなスコーン作り再開!!

大好きなスコーン作り再開!!
私はスコーンがだ〜〜い好き。
本当に大好きなんです。
特にレーズンやクランベリーを混ぜ込んだスコーンには目がありません
以前は毎日のように焼いてたぐらいだし、パン屋さんやお店で見かけると絶対に手が伸びてるんですよね。
自分好みのスコーンは表面サクサク==でなかホロッッという感じのもの。
今もスコーンには目がないんです。
久しぶりに自分のスコーンが食べたくなって焼いてしまいました。
小麦粉にバター、卵黄、牛乳、砂糖、ベーキングパウダー、レーズン。
これらで作った久しぶりのスコーン。
やっぱり好きです。。。
またどんどん焼いていきたいな〜。


同じカテゴリー(sweet)の記事画像
ベルギーワッフルとクッキーのセットで
生クリームなしで、ヘルシーアイスを
ルバーブのコンポートとりんごのコラボ
カシスのコンポートでチーズケーキを
黒豆の蜜漬けと・・・
豆腐と甘酒で、、チーズケーキが!?
同じカテゴリー(sweet)の記事
 ベルギーワッフルとクッキーのセットで (2008-08-08 14:20)
 生クリームなしで、ヘルシーアイスを (2008-08-07 14:56)
 ルバーブのコンポートとりんごのコラボ (2008-08-05 14:15)
 カシスのコンポートでチーズケーキを (2008-07-24 16:35)
 黒豆の蜜漬けと・・・ (2008-07-15 13:14)
 豆腐と甘酒で、、チーズケーキが!? (2008-07-06 14:55)

Posted by NAOKO at ◆2008年04月10日08:56sweet
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。