素敵な時間とローズシフォンケーキ

素敵な時間とローズシフォンケーキ
今日はblogでお知り合いになった『★☆小春日和☆★ 』のカンチさんにお出会いして来ました。

blogのコメントではいろいろお話してたのですが、お会いするのは初めてでどきどき。。
午前の用事を終わらせてから、待ち合わせの『マリオネット』さんに行って来ました。

前日にこの季節限定の ローズシフォンケーキ を取り置きしておいてもらっていたので、そちらも楽しみに。

少し早くついたので車の中数十分待っていたのですが、あまりの暑さに汗だくに。。。
なので店内でお待ちしてました。

そうするとカンチさんがやって来てくださいました。
着物姿が似合いそうな凛とした素敵な女性で、なんだかどきどき。
いろんなお話をさせていただいたのですが、食べること、飲むことを本当に楽しんで、また生活を上手に楽しんでおられるのがたくさん伝わって来て、本当に素敵な女性でした。

そしてこの季節限定のローズシフォン。
ほんのりローズの香りがくちに広がってその香りにも癒されました。
ローズの香りは女性ホルモンの分泌にとってもいいそうです。

カンチさんとこのシフォンケーキを味わえたことがとてもうれしく思いました。

米粉のマフィンをお渡しして、カンチさんからは手作りのかごを戴きました。
『パンを入れてあげてくださいね。』と優しい一言とともに。。。

このかごにパンを入れてあげるのがとっても楽しみです。

ほんの1時間半ほどの時間でしたが、いろんなお話を聞けて、お話できてとっても楽しく過ごせました。
カンチさん、今日はわざわざありがとうございました。
これからも仲良くしてくださいね。

素敵な時間とローズシフォンケーキ


同じカテゴリー(memo)の記事画像
食育料理研究家としての初めての取材!?
5種類のじゃがいものそれそれの味わい
米粉のアンケートのお願いです
和みを届けてくれた四葉のクローバーのカプチーノ
食の楽しみを広がげて行きたいと感じたその理由は、、、
学びのパン教室に行って来ました・・・ その2
同じカテゴリー(memo)の記事
 食育料理研究家としての初めての取材!? (2008-06-07 19:16)
 5種類のじゃがいものそれそれの味わい (2008-06-02 11:25)
 米粉のアンケートのお願いです (2008-05-23 11:53)
 和みを届けてくれた四葉のクローバーのカプチーノ (2008-05-21 07:08)
 食の楽しみを広がげて行きたいと感じたその理由は、、、 (2008-05-20 17:08)
 学びのパン教室に行って来ました・・・ その2 (2008-05-19 18:15)

Posted by NAOKO at ◆2008年06月04日17:29memo
この記事へのコメント
こんばんは~♪
今日は、誘っていただいてありがとうございました。
これからもどうぞよろしく!
Posted by カンチ at 2008年06月04日 22:06
こんばんは~
いい出会いでしたね^^
料理の話で盛り上がっていたのでしょうね!
アッと言う間の時間だったでしょうね!

私も勝手に NAOKOさんは おっとりした優しい感じを想像していますぅ^^
ウフフ・・・
Posted by ぽぽぽぽ at 2008年06月05日 02:26
カンチさんへ
おはようございます。
昨日は本当にありがとうございました。
楽しかったです。
またお話しできたらうれしいです。
Posted by NAOKONAOKO at 2008年06月05日 07:02
ぽぽさんへ
おはようございます。
素敵な出会いでした。
料理もそうですが、、お酒の話で盛り上がってました(笑)
でもどれもおもしろく楽しい時間でした。

ぽぽさんは華やかなイメージなんです。
私のイメージ。。。多分。。。ね。カンチさん。
Posted by NAOKONAOKO at 2008年06月05日 07:04
おはよ~ございます☆

素敵な出会いだったようですね(^^)

こんな時てんこもりっていいな~って思いますよね
Posted by タカシタカシ at 2008年06月05日 09:15
タカシさんへ
おはようございます。
本当にてんこもりあってこその出会いでした。
うんうん。
いいな〜。
Posted by NAOKO at 2008年06月05日 13:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。