トマトと茄子でタコス丼を

トマトと茄子でタコス丼を
こんにちは。
今日もパート無事に・・・!?終わりました〜。

!?付きなのはカラダがかなり不調なので、、。
腰が痛くて、長時間たってるとピリピリッッと激痛が、、そして座っていてもずきずき。。
なので今日は成型を休ませてもらい、パンの仕上げと品出しやドーナツを担当させてもらってました。

明日はお休みなので、かなりホッとしてます。
ゆっくり休んで少しは腰も楽になるといいのですが、、、、。

今日の旦那さんのお昼ご飯にはトマトと茄子、ひき肉を使ってタコス丼を作っておきました。

トマトの角切りと茄子の角切りをひき肉と一緒に炒めて、トマトケチャップ、ウスターソース、チリパウダーで味付けをした物を千切りキャベツを敷き詰めたご飯の上にトッピング。
簡単なタコス風丼です。

お好みで目玉焼きやパルメザンチーズをかけてもおいしいと思います。

簡単にできるので時間がない時にもオススメです。

今日は腰の様子と相談しながらのんびり晩ご飯作る予定です。。。
何にしようかな。。。。

人気ブログランキングへ
クリックして応援お願いします



同じカテゴリー(cooking)の記事画像
ひんやりトマトの和風ジュレ仕立てを前菜に
トマトなカレーうどんをそばつゆで
手作り煮豚と割包(クワパオ)
残った鯖の煮付けを美味しく、混ぜご飯にアレンジ〜
トマト好きなshionと友達にトマトカップのライスグラタンを
食べてみたいのリクエストの『ピザ生地』を
同じカテゴリー(cooking)の記事
 ひんやりトマトの和風ジュレ仕立てを前菜に (2008-08-09 14:30)
 トマトなカレーうどんをそばつゆで (2008-08-06 14:29)
 手作り煮豚と割包(クワパオ) (2008-08-04 14:31)
 残った鯖の煮付けを美味しく、混ぜご飯にアレンジ〜 (2008-08-03 16:05)
 トマト好きなshionと友達にトマトカップのライスグラタンを (2008-08-02 15:20)
 食べてみたいのリクエストの『ピザ生地』を (2008-08-01 14:10)

Posted by NAOKO at ◆2008年07月27日15:41cooking
この記事へのコメント
あらららっ・・・
腰痛ですか~><
大丈夫ですか~
立ち仕事だからでしょうかね~
お大事にね^^
Posted by ぽぽぽぽ at 2008年07月27日 16:03
NAOKOさん こんばんは~♪
お疲れがでましたか?
無理なさらないで、ゆっくり休んでくださいね。
腰痛は慢性になると大変ですから。
Posted by カンチ at 2008年07月27日 21:42
ぽぽさんへ
ありがとうございます。
本当に気をつけないとですね。
うんうん。
立ち仕事結構腰に来ますね。。。
Posted by NAOKO at 2008年07月28日 08:40
カンチさんへ
おはようございます。
そうですね、いまになって疲れが、、、。
ぐったり。
今日整骨に行く予定です。
Posted by NAOKO at 2008年07月28日 08:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。