多めに作ったナンでナンピザを

多めに作ったナンでナンピザを
今日はお休み〜です。
やっぱり疲れが出て来てるようで、、、今朝はいつもよりだいぶん遅く起床・・・。
shionにママ起きる時間よ〜なんて言われてしまいました。
あはは。

shionを保育所に送っていってからはまたうとうと。。。
やっぱりカラダは正直ですね(笑)

そんな日のお昼ご飯は手軽に先日作ったナンを使ってピザを作りました。
作り方はとっても簡単。
炒めた鶏もも肉と玉ねぎに、塩、故障、カレー粉で味を付けます。
それをナンにのせて、チーズをかけて焼くだけ〜。
とっても簡単なナンピザなのです。

モチモチナンととろけたチーズに絡んだカレーの味わい。。
昼間からビールが恋しくなりそうなメニューなのでした。

のこったナンもこうやって味わえばなお美味しく感じますよね。

私のナンのレシピはP−NETさんの我が家の簡単レシピにてUPさせてもらってます。
よければのぞいて作ってみてくださいね。

人気ブログランキングへ
クリックして応援お願いします




同じカテゴリー(cooking)の記事画像
ひんやりトマトの和風ジュレ仕立てを前菜に
トマトなカレーうどんをそばつゆで
手作り煮豚と割包(クワパオ)
残った鯖の煮付けを美味しく、混ぜご飯にアレンジ〜
トマト好きなshionと友達にトマトカップのライスグラタンを
食べてみたいのリクエストの『ピザ生地』を
同じカテゴリー(cooking)の記事
 ひんやりトマトの和風ジュレ仕立てを前菜に (2008-08-09 14:30)
 トマトなカレーうどんをそばつゆで (2008-08-06 14:29)
 手作り煮豚と割包(クワパオ) (2008-08-04 14:31)
 残った鯖の煮付けを美味しく、混ぜご飯にアレンジ〜 (2008-08-03 16:05)
 トマト好きなshionと友達にトマトカップのライスグラタンを (2008-08-02 15:20)
 食べてみたいのリクエストの『ピザ生地』を (2008-08-01 14:10)

Posted by NAOKO at ◆2008年07月23日14:10cooking
この記事へのコメント
こんばんは~
もちもちナンととろとろチーズ、おいしそう~♪

暑い毎日ですが、ご自愛くださいね^^
Posted by Home-DesignHome-Design at 2008年07月23日 20:13
Home-Designさんへ
おはようございます。
ありがとうございます。
Home-Designさんも暑いので気をつけてくださいね。
Posted by NAOKO at 2008年07月24日 06:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。